SSブログ

群馬県 太田市 芝桜まつり [家族旅行]

024.JPG


041.JPG


日帰りで、行ってきました。やはり、この場所もよさこいがきっかけで、知った場所です。
友人が演舞されていました。「八木節だんべえ&よさこいソーランinおおた」

旅行に来て、知り合いの人に逢えるのは楽しいです。ね!

お友達のブログです。

http://kayojazz.exblog.jp/15172281/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

木蓮

火の用心さん、もぉぉお話したかったですよ。
ご紹介いただきありがとうございます♪
隙を見て私も千葉へ出撃したいと思いつつ・・・w
またどこかでお会いしたときは声かけてくださいね~^^
by 木蓮 (2012-05-04 10:38) 

としお

木蓮さん

すみません!まだ恥ずかしがり屋が治りません(笑)
また、私も遠征します。どうもイベントに行くとかくれちゃうんです。今日、そういえば、めだかさんに会いました。(千葉で)
群馬県もいい所ですね。とっても楽しい1日でした。またよろしくです。
by としお (2012-05-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。