SSブログ

桜ケ丘第31回 大運動会! [家族旅行]

014.JPG


015.JPG


016.JPG


日曜日は、地元桜ケ丘の運動会でした。




朝から、お弁当を造って納品してそのまま
参加しました。

私のメインとしては、
四街道ソーランさくら組のMCです。


先週の船橋とは、ちょっと勝手は違いますけど
エイサー、パワー、南中と3曲やりました。
なかなかうまくできたなあと思います。

その時の、キーワードは「平均年齢25歳!」でした。


そのあとは、借り物競走とか、親子でレースに参加したりしました。

そして、最後は町内対抗リレー!
タイガは、出場しました。
なぜか、関係ないところでバトンを落としたりしましたけど、
楽しい休日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。