SSブログ

火の用心弁当をもって自衛隊の花火大会 [タイガ]

今日はこれから手作り弁当を持って、
自衛隊の花火大会に行ってきました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えみちゃん

暑い毎日が続いていますね。。
この花火写真で涼む私。。そして2年待ちのお弁当を発見!!
最近お会いしていませんね〜近々お会い出来ますかね〜^^/
by えみちゃん (2007-08-10 07:55) 

らら

本当に暑いですねぇ~

この幻の弁当!!いったいどうやったらお目にかかれるんでしょうね?

今年の下志津駐屯地の花火にはいけなかった(/_;)
by らら (2007-08-10 12:20) 

としお

えみちゃん

ひさしぶり!げんき?
ミクシーも同じ記事を書いて、そっちにはいっぱいコメントあったよ!
早くおいでよ。まってるよ!
by としお (2007-08-10 22:32) 

としお

ららさん

この写真を見て、下志津駐屯地とわからないとは思いますが、
ららさんはわかるんですよね。
流石。
by としお (2007-08-10 22:34) 

えみちゃん

ららさん☆お弁当は2年待ちなので
2年後ですよ!ただ。。。
注文はどこにしたら良いか。。。。。
噂では国のどっかの機関とからしい。。です。
としおさん☆本当にお久しぶりです。
いぶきは今月残る6回を全力で挑みますぞ!
身体持つかな〜 ミクは未だ良くわからず。。
たくさんどんなコメントが。。。??
by えみちゃん (2007-08-10 22:59) 

としお

6回も!
頑張ってね。
私は四街道中心に頑張ります。
隙があったら見に行きますから。
by としお (2007-08-11 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。