SSブログ

佐倉時代まつり [よさこい]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

えみちゃん

なんだか懐かしい写真が出てきましたね!
やっぱり としおさんのMCカッコいいですな^〜^/
忍者がいたり クノイチがいたり。。。
本当に楽しかったな〜〜〜♪♪♪
by えみちゃん (2007-08-11 23:14) 

としお

舞粋風さんからいただいたので、
アップさせてもらいました。

佐倉時代まつり限定「オギグミしぶき」かなり盛り上がってますよね!
楽しかったですね!
私、着替えまでしていました。
観客のつもりだったのに。
by としお (2007-08-12 09:26) 

えみちゃん

またまた〜
観客のつもりですって。。。
あんなに躍りまくるハイテンションの観客がいたら
気持ち悪いですよ^〜^!
チーム名真剣に考えようかな〜。。
そうだ いぶきの裏いぶきの お披露目まだしてません。
今日 なっちゃんパパの地元の盆踊りにお邪魔させて
いただいた際にパパさんに少し観てもらいGO!!のサインを
もらったので後は としおさんのOK!!を待つばかりとなりました。
初踊りは18日の九十九里で行われますイベントにて
躍る予定です。真亀川総合公園内で完成な場所です。時間は
1時からと4時からの一時間ずつの中での演舞です。
もし良かったら乱舞にでも遊びに来てください。
by えみちゃん (2007-08-12 23:57) 

としお

なっちゃんパパさんからOKがでれば、大丈夫です。
私ならお笑い系になっちゃいますから。
18日は四街道よさこい大集合というイベントがあるのです。
お互いがんばりましょうね。
いぶきさんの演舞情報どんどん教えてくださいね!
楽しみにしてますので。
by としお (2007-08-13 00:50) 

えみちゃん

お互い 本当に頑張りましょう!!
この立場にいると他からつまらない事等で掻き回される事も
あり。。ただ私は踊り子で遊び好きなので楽しい 
ヨサコイライフも好きなだけ過ごす事も出来る!
良く考えさせられるけど やっぱり踊り子でいたい!です。
本当に頑張りましょう!!
by えみちゃん (2007-08-13 07:43) 

としお

えみちゃん

なんとなくわかります。ウンウン
つまらない事にはつまらない事です。
ドンドンいきましょう!
という私も結構落ち込む時もあったりしますけど。
明日は私の誕生日です。
14日生まれなので、としおです。
by としお (2007-08-13 23:44) 

えみちゃん

Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to you〜♪
Happy birthday dear TOSHIO〜〜〜♪♪♪
Happy birthday to you〜♪♪
おめでとう♪
by えみちゃん (2007-08-14 07:54) 

としお

ありがとう!
英語で来ましたね!
またひとつ年を重ねてしまいました。
明日から仕事です。
張り切っていってきまあす。
by としお (2007-08-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。