SSブログ

よさこい道2012 ありがとうございました。 [四街道]

たくさんの皆様に支えていただいて、よさこい道2012開催できました。

おかげさまで、天気にも恵まれました。
たくさんのお客様に来ていただけました。

四街道に来ていただいた、チームのみなさん本当に感謝します。
スタッフとして参加していただいた、サクラソウフェスタ実行委員会のみなさま。
音響をいつも担当していただいている方。
テント等の備品を貸していただいた緑ヶ丘自治会のみなさま。
ご協賛をいただいた皆様。
カメラマンの皆様。
そして、ご近隣のみなさま。大きな音でご迷惑をおかけしてすみませんでした。
演舞は、しなくてもかけつけてくれた、「よさ友」のみなさん。
市役所の方々、いろいろ無理言ってすみません。
旗の共演で、あんなにたくさんの大旗(フラフ)が上がった瞬間、鳥肌がたちました。
四街道の都市広場があんなにたくさんの賑わいになって、うれしかったです。
感謝の言葉は、言いつくせませんが御礼です。

よさこい道2012のページです。
http://hinoyojin.blog40.fc2.com/

四街道都市広場の様子。
012.JPG


037.JPG


写真や動画は、これからたくさんアップされると思いますので、そちらをご覧くださいね!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。