SSブログ

四街道高校野球部3回戦突破! [四街道]

四街道高校野球部3回戦突破!
昨日は20数年ぶりに母校の応援に​行きました。
監督さんは中学校の先輩だし、お知り合いの息子さん​、お孫さんも、野球部で活躍しています。
校歌は高校時代応援団だ​ったので今でもちゃんと歌えます(笑)。
同級生4人とその家族で​応援しました。
時は過ぎたけど、高校時代を思い出しました。とっ​ても楽しかったです。
試合は、引き締まったとてもいい試合でした​。
試合が終わった後、帰る途中で、また出会いがありました。
その​方は、なんと千葉国体の開会式でよさこいの大旗を振っていた方で​す。
相手の匝瑳高校のサードと投手されてた方のお兄さんだそうで​す。偶然というかビックリしました。

306647_119178081559014_235362146_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。