SSブログ

成田山に行ってきました。 [家族旅行]

1月1日のお昼すぎに行きました。
とても賑わっていて、到着したころ子供たちは疲れちゃったみたいです。(笑)
2012010115360001.jpg


食事は栄町(さかえまち)の商工会の青年部のお友達に以前紹介してもらった
「まんぷく」でうなぎを食べました。毎年恒例です。みっちゃんお腹が空きすぎて
大騒ぎで大変でした。

おばあちゃんのおみやげは、天津あまぐり。

あと、必勝祈願のだるまも買いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。