SSブログ

上総いちはら国府祭り に行ってきました。 [よさこい]

悠久絆連

onochanharuさんありがとうございます。

国道16号の看板に
「美人多し、わき見運転注意!市原市」って書いてあったので、
このような口上になりました。
マリーゴールドも綺麗でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ツイてる美女♪@礼神伝

ちばYOSAお疲れ様でした~♪

今回は、お会いする事が出来ませんでしたが
嬉しい事に、うちの地方車は悠久絆連さんのでした~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

うち、地方車の上に3人乗っていたのですが、
幻のように、としおさんが一緒に乗って4人になっていて
ギャグっている姿が見えました~((*゜∀゜):;*.':;ガハッ

個人的にウケていました♪
アップテンポなカクテル光線飛びまくっていました↑☆↑


by ツイてる美女♪@礼神伝 (2011-11-01 20:19) 

四街道としお

ツイてる美女♪@礼神伝 さん

ありがとうございます。
おかげさまで、悠久絆連の地方車が有名になり
嬉しい限りでございます。

ありえないことなんですけど、
もし私が乗っていたらなんて言ったでしょうか?

正解は。




「あなたへ届けと書いた手紙は、
アップテンポな更級日記 byすがわらたかすえのむすめ。
みっ!」


失礼しました。(笑)
by 四街道としお (2011-11-02 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。