SSブログ

朝霞彩夏祭(関八州よさこいフェスタ2011)に出場! [よさこい]

あさから暑かった朝霞。

最初の演舞は、朝霞駐屯地 陸上自衛隊広報センター。

イロイロ何を言おうか考えていたんですけど、
うつくしまPR隊の方達が応援してくれていて、
なんか、こみ上げてくる思いがあって、
うまくできたかなあ~?

「ありがたや!ありがたや!」

2番目の演舞は、青葉台。

「くわがた」すべる。


撮影めだかさん「ありがとうございます」


撮影ゑびしばさん「光栄です」


でもそのあとはうまくいったような?
お客様の反応も良かったと思います。

3回目
公園通り。。。

演舞の10分前からポツリ。ポツリ。雨

「ちょっと、おいしい」
と思っていたら、そこから、ドシャ降り、雷。

夏舞徒さんはドシャ降りの中演舞されてました。
そこで、休止のアナウンス。

屋根のあるところへ避難。(私たちもすでにずぶ濡れスケスケでした)

うれしそうに現れる船橋の雨女。

でも、すぐやむだろうと思い。
雨上がりのネタを考えてました。

こんな雨でも「カッパ黄桜へのカッパ!」


でも、警報が出たため中止になりました。
主催者の方々も苦渋の決断だったと思います。
ありがとうございました。

没ネタ集

夏といったら、みなさんどんな歌が思い出にのこってますか~!
サザンオールスターズ、チューブ、曲で言うと
揺れる思い、小麦色のマーメイド、二人の愛ランドとか。
わたしは、「C-GiRL]

「あさか~ゆいっ!」


後もう一つ。
「あなたへ届けと書いた曲は、アップテンポなカクテル光線」
これも言う予定でした。

分かる人なら分かりますよね(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

船橋の雨女

いやぁ~
やってkれましたね、流石です!
「うれしそうに」…は、はい。本当です(^^ゞ
でも、降らし過ぎです、火の用心さん。
雷は、要らないから。。。
by 船橋の雨女 (2011-08-08 18:21) 

四街道としお

船橋の雨女さん


雨が降りはじめた時。なんてタイミングなんだ~って思いました。
あのぐらいの雨なら良かったんですけど、
雷は危険ですね!実際お祭り会場に落ちたら大変です。
私も自宅に2回雷が落ちているので(本当に)
怖かったです。

憧れの自衛隊の地方車。あと4分30秒で乗れませんでした。

でも楽しかったです。

応援ありがとうございました。

スカイツリーのそばの、よさこいソーランイベントも
雨ふるかなあ?

by 四街道としお (2011-08-08 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。