SSブログ

木更津舞尊 ちば華麗衆揃い踏み! [よさこい]

IMG_6280.JPG


知っている人は、知っていると思いますけど、
千葉の よさバカおやじ!3人衆がいます。その名も「華麗衆」
結成は2007年の8月14日。

今度の木更津舞尊で、初めての揃い踏みです。

もとまっくさん  YOSAKOI舞ちはら(市原市)

なっちゃんパパさん 輝翔連(一宮町)

火の用心      悠久絆連(長南町)




3人一緒に会場にいたことは、何度もあるんですけど、
全員が出演するのは初めてなんです。
いつも、誰かがスタッフだったり、
観客だったり。


40代おやじ、がんばります!
応援よろしくお願いします。


興味のない方は、スルーしてください。(笑)

以上、おやじの主張でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。