SSブログ

ゆめ半島千葉国体炬火リレー(四街道) [四街道]

061.JPG


052.JPG


054.JPG


055.JPG



060.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

な~

某小学校PTA会長またの名を火の用心そして今季限定?ジューケンダ殿
お疲れ様でした。お祭り大盛況でしたね。
CANDYのバルの娘!!お母さんの若い頃にそっくり!!ってすいません
内輪で盛り上がってしまいました。(彼女の母親と同級生なもので…)
人垣がすごくてこのようなセレモネーが行われていたんですね
ところでこんな間近に写真を撮ってらっしゃるのは誰ですか??

↓コレの意味がよく分からなかったあたしは猿?
by な~ (2010-09-08 12:41) 

四街道としお

な~さん

新しく動画も四街道市のHPで配信されました。
そちらもご覧くだされ!
今年も、いろいろ忙しくて体が3つ位欲しいです。(笑)仕事もあるので
4つ欲しいです。

写真は専属のカメラマンさんですよ!

byは多分。
~によってという意味なんでしょうね。
日本語でいいのにね!
by 四街道としお (2010-09-08 21:20) 

な~

見た見た!って色々ダウンロードして四苦八苦の上ですが…。
豊田さんも空手つながりで存じ上げておりましたので
楽しく拝見いたしました。

忙しいうちが花とも申しますが…体が資本ですのでご自愛下さい
ませストアー…(爆)


by な~ (2010-09-12 22:12) 

四街道としお

な~さん

今日もお疲れ様でした。

マセストアーは、一部の人間にしかわかりませんけど、
80点。
by 四街道としお (2010-09-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。