SSブログ

四街道小クリーン活動! [四街道]

今日は、四街道小のクリーン活動(草刈り、枝打ち)に参加してきました。

参加された方、蒸し暑い中御苦労さまでした。

私は、生徒さん達と一輪車部隊を組んで、
緑が丘自治会のみなさんが刈ってくれた草を、ゴミ捨て場に運ぶ作業をしてました。
かなり、やりがいのある仕事でした(笑)

生徒さん、生徒さんの親、先生方、自治会のみなさんが参加しての
クリーン活動は、とっても素晴らしい事だと思いました。

参加した、生徒さんたちは、グランドをいたわる心がうまれますもんね!

今日もまた勉強になりました。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。