SSブログ

ちばYOSAオープン2010参戦! [よさこい]

049.JPG


050.JPG


本日は、ちばYOSAオープンに出走してきました。
今日のお披露目まで、言いたくても言えないので、
沈黙しておりましたけど、
悠久絆連さんの掛け声を担当させていただきました。
緊張はしましたけど、
チームのみなさんのおかげで、
いいセリフがたくさん浮かびました。
こんな感覚ひさしぶりです。
ありがとうございました。

写真は、船橋競馬場というわけで、
競馬つながり。
本日のダービー。
エイシンフラッシュ号が優勝した時、舞神楽さんが演舞されてました。

乱舞の写真


066.JPG


076.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。