SSブログ

四街道サクラソウ物語2010その3(水撒き) [四街道サクラソウ物語]

今日は、サクラソウの水撒きに行ってきました。

岡林会長と、タイガと私です。

会長は、昨日も一人で、水を撒いてメンテナンスしてたみたいです。

P1130023.JPG






今日は、ちょっとした事件がありました。

水を撒いていると、ユニクロ近くの交差点で
パトカーが出動してました。

何者かが、サクラソウを道に投げたり
ビール瓶を道に投げつけたりしていたとの事でした。

当事者は、警察に保護されたようですけど、

ちょっと、悔しかったなあ。

私とタイガで道に投げつけられたサクラソウを
植えなおしたけど。



終わった後は、近くの舞夢で、会長にコーヒーとオレンジフロートをご馳走になりました。
おいしかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 四街道情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちつき!そーなんだ!歴史編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。