SSブログ

佐倉市 時代まつり 2009 SAKURAすとりーと奏蘭に行って来ました。 [よさこい]

28083385_3759035337s.jpg



P1090758.JPG


P1090759.JPG


P1090763.JPG


P1090765.JPG


P1090769.JPG


P1090774.JPG


P1090777.JPG




なかよし日本とオランダ400年記念

今日は、すとり~と奏蘭の司会(総合煽り)を
やらせていただきました。

司会なのに、2曲終った時点で、声が枯れちゃいました。

音響も最高でした。
S様S様の娘様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

写真は、ほとんど撮れませんでした。

たくさんのカメラマンが来てくれていたので、
そちらでお楽しみくださいね!

よさ友の方もたくさん来ていただきました。
ありがとうございます。

今日言った口上

最初の総踊りの時

「咲いた咲いたチューリップの花が、
 ならんだ、オランダ 赤 白 黄色
 南中ソーラン かまえっ!」

千葉よさこい島の時
「太平洋、利根川、江戸川、東京湾
 海と川とに浮かぶ島眠る宝も光りだす。」
曲がかかる


四街道地区総踊りの時
「成田、東金、千葉、船橋、四つの道が交わるまち
 所は千葉県 四街道 よいやさあ!よいやさあ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 四街道情報へ
にほんブログ村
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

ぐす

こんにちは。
先日はご訪問、niceありがとうございました。
佐倉でこんなお祭りやってたんですね。
知りませんでした(^^ゞ
by ぐす (2009-05-01 08:53) 

hinoyoujin

ぐすさん

そうなんです。
ぽちっとnice押しました。
私は、東金のロッキーラーメンによく行きますけど、
ラーメンの記事を見るのもおもしろいです。
また、読ましていただきます。

by hinoyoujin (2009-05-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。