SSブログ

四街道ふるさとまつり 2008年2日目 [四街道]

P1070190.JPG

P1070167.JPG

P1070185.JPG

P1070177.JPG

P1070191.JPG

P1070192.JPG

よさこいの写真は撮れませんでしたけど、
本日は、時間帯もよかったし、お客さんもたくさんでしたし、
雨で中止になった横浜からもトンボ帰りで帰ってきてくれた
舞粋風さん、間に合わなかったけど原宿から帰ってきてくれた総舞連さん、そして忙しい予定の中来てくれた桜颯’蘭舞さん、

出場してくれた、YOU舞さん、さくら組さん、八木原ソーランさん、
四子RUN遊舞さん、四区太鼓連さん、千代田和太鼓さん、旭鳴子会さん
火の用心ずの方々(お祭りのいろんなところで活躍してくれております。)

主催の四街道市役所さん、担当部署の自治防災課さん、四街道市商工会さん、

花火に協賛いただいた企業のみなさん、団体のみなさん。


ありがとうございます。

来年もまたよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。