SSブログ

四街道かれー! [四街道]

img087.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イチゴマン

この イチゴカレー 異常に美味しそうです^~^!!
でも いちごちゃんが入っているのかだけが気になります。
出来れば入って無いほうが...
でも カレーの隠し味にヨーグルト入れたりあるから
酸味が合うみたいだから いいのかな?

もちろん食べたんですよね^^?
by イチゴマン (2008-04-17 19:26) 

hinoyoujin

イチゴマン さん

このイチゴカレーはね~
多分みなさん思うことは同じだと思いますけど。
カレーにイチゴは入ってない方がいいと思いますよね!



辛いもののおいしいものには、甘酸っぱいものが入っているんです。
キムチもそうですし、カレーにもリンゴとか、トマトとか、フルーツチャツネとか。そしてイチゴも。今回は、酸味の強いものを隠し味的に使っています。
ですから形もわかりませんし、味でも言われてみなきゃわからない
仕上がりだと思います。

イチゴマンさんは

もしかして?
by hinoyoujin (2008-04-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。