SSブログ

四街道サクラソウヘルメット [よさこい]

P1040775.JPG

P1040772.JPG

 

P1040771.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

風女ドヨ~ん

久しぶりに来れました。
どっどうしたんですか?花男に憧れているのですか?
チョウチョもとまりそうにありませんょ。。

本当に 無添加さんの狙いは イズコニ。。。。。。
by 風女ドヨ~ん (2008-03-28 22:03) 

hinoyoujin

風女ドヨ~んさん

狙いがわからないでしょ?
というか、このブログを初めてご訪問された方はまずわからないと思います。
なぜ?サクラソウヘルメットなのかというと、
よさこい道2008春とサクラソウまつりは、同日開催のコラボなんです。

わたしは、お祭りに参加する時には、そのお祭りの趣旨や歴史を
尊重します。
ですから、こうなったんです。
と言っても、よさこい道今回は主催の立場ですけど。。。。。
といいながらも、やっぱりバカと言われようがお祭りは
盛り上がんなきゃいけないという使命感が勝手に芽生えて

急遽このような行動になってしまいました。


by hinoyoujin (2008-03-28 22:43) 

風女ブイ~ん

趣旨。。 うぅん ドウニカセーフ^~^;
歴史を尊重。。。 ごめんなさい。。
これは わかりません。。きっと 観てる角度が悪いんだと想う!
あぁ~ 惜しかった。。きっと横なんだな!そこに全てが…


あぁ~きょう 間に合うかなぁ~     
サクラソウさん がんばれ♪♪
by 風女ブイ~ん (2008-03-30 09:40) 

hinoyoujin

風女ブイ~んさん

本日は、大成功でした。
たくさんの仲間が、準備から撤収まで、涙がでるほど、
お世話になりました。

なんかうまく言えないけど、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
by hinoyoujin (2008-03-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。