SSブログ

火の用心! [消防団]

皆さん、この時期乾燥してますから、火の元の点検おねがいします。









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

スマイル

すっごい大事な事なのに
笑っちゃった。。。ごめんなさいm ̄〜 ̄m 
スマイルも今より呼びかけを開始いたします^^ゞ
by スマイル (2008-02-21 21:38) 

としお

スマイルさん

ず  がオチだったんですが、
結構うまく書けちゃいました。
最近火事で出動が2回ほどありましてね!
一人でも多くの人に火の用心を呼びかけたいと思っております。
消防団活動も一生懸命やってます。
今日も早く寝よう。
by としお (2008-02-21 21:53) 

消防スマイル

  ”ず” は意外に落ちず 
       あがったんだなぁ^^。
その 『志』 カッコぃーイよ!
ガンバレ♪フャイアーマン^^ゞ
by 消防スマイル (2008-02-22 07:21) 

としお

消防スマイルさん

としお の「し」はこころざしの志です。
ほんとです。「と」は登山の登です。
「お」は、夫の夫です。
by としお (2008-02-22 18:23) 

風女  登志おさんへ

あのね 昨日の緊急連絡網を朝方まわしていて ”晴れ女”さんて方に ”私は「風女」などと言った話をしてて したら 登志おさんから”アナタは風女”と入って来て うちに帰って来たカズ君にそれまでの話をしたら ”トシオさんと同じヒラメキをもっている”って言われて ”ブゥ===ッ”ってしたら”そんな顔しながら かなり目がキラキラ♪してる”と言われて思わず吹き出した。
ハイッ!これを落語風に9日までに 練習====ッ!!!!!
by 風女  登志おさんへ (2008-02-25 09:54) 

hinoyoujin

風女さん

メンテナンス中でお返事ができませんでした。
申し訳ございません。
カズさんにも褒めていただいてうれしいです。
よろしくお伝えください。
そして「火の用心」もお願いします。
今日も風が強いから。ね!
by hinoyoujin (2008-02-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。