SSブログ

ハウジングプラザ千葉(青葉の森) [よさこい]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えみちゃん

筋肉痛のピークは過ぎましたか^^?
写真は若干 妊婦にもみえますね。あまり良くはみえません。
ただ これも私なのね。。と諦めます。
エつばラッソ!!デシタっけ??
by えみちゃん (2008-01-14 16:17) 

としお

えみちゃん

ちょっと編集してみました。エヘ!
どっこいしょ!の最後の30秒くらいしか踊ってないので、
筋肉痛は来ないと思います。なっちゃんパパさんに鳴子をお借りしました。

ミラバケッソです。
by としお (2008-01-14 17:46) 

笑ちゃん

としおさんはお元気ですか?
最近 目視しておりませんね。学会からも
発見の知らせが来ていません。
私の写真もっと遠目でおねがいします^^;。辛い。。
ミラバケッソ♪はまだ見ていません。
N●Kには映りませんですか?
by 笑ちゃん (2008-02-04 08:06) 

としお

元気ですよ~!
裏いぶき行けなくてごめんなさい。
あの冷凍餃子を食べたのが報道の前日でしたが、
大丈夫です。
2月24日が、四街道の市議会議員選挙でもともと出動できないのです。
別に立候補するわけではありません。
その日は、昼も夜もお弁当づくりなんです。
n○kには、映りませんね!CMですから。
華麗衆の発表の時は、発見されてます。
ねっと上では、写真は出ておりませんが、かなりかっこよかったです。私。
by としお (2008-02-04 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。