SSブログ

ちばYOSAKOI2007 [よさこい]

2007年10月28日
よさこい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えみちゃん

よさこい道。。残念でしたね。
素敵な祭りにするために 沢山沢山ガンバって準備されてきた事
としおさんへの感謝の声を聞きました。
でも少し踊れたの?踊れたなら良かったです。
来年もありますよね!観に行きたいです♥^^♥

今観てビックリしました。
栄町通り。。いつのまに激写してたのですか?
確か演舞終了後に 
「こちらですよ〜^^」なんてゴール地点で誘導していた
ス○ッフさん?_?でした? 
あっ違う違う気持ちは心底 観客さんでした^^/.。。いいなぁ〜
by えみちゃん (2007-11-14 07:43) 

としお

コメントに気がつきませんでした。
すみません。

そうなんです。
すたっふをやりながら応援したり、
写真を撮ったりしていたんです。

でもスタッフのマニュアルには、踊り子さんの演舞を見ましょう。
と書いてあったので、見てました。

ですから演舞終了後に、ダッシュでもとの位置に戻って誘導
してました。
by としお (2007-12-15 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。