SSブログ

千葉マリンスタジアム よさこい 9月1日 [よさこい]


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

ぐす

ご訪問いただきありがとうございました。

あの日スタジアムで踊っていらっしゃったんですね!?
すごい迫力でしたよ。
暑い中、大変でしたm(__)m
by ぐす (2007-09-05 10:55) 

としお

ぐすさん

そうです。あの日踊りました。
マリンスタジアムの中に入れただけでも幸せでした。
優勝すれば、もう1回踊れますから、今年もう1回マリンで踊れそうです。
ご訪問ありがとうございました。
踊ってたもので、演舞の写真は撮れませんでした。
あの日はマリーンズ勝ってよかった!
by としお (2007-09-05 13:01) 

えみちゃん

消防服姿のとしおさんの瞳は
鋭くそして地球を救える自信に満ち溢れている様に
みえます。あえて来ていない時のお話は永く
なりますから今日は控えさせていただきます。。。
やっぱり。。素敵だな。。おもろいな。。
火の用心衆。。。
by えみちゃん (2007-09-08 07:19) 

としお

えみちゃん

明日はサンライズ頑張ってね!
もしかしたら行けるかも。明日になってみないとわかりませんが!
by としお (2007-09-08 22:51) 

えみちゃん

いらしてましたね^~^!
もっと絡みたかったな〜☆"
by えみちゃん (2007-09-09 17:14) 

としお

えみちゃん

素晴らしい演舞をありがとうございました。
きょうは、いぶきさんの演舞(裏いぶきも)じっくり見させてもらいました。
暑かったけど楽しかったです。
ミクシイでは、絡まれてます。今も。
by としお (2007-09-09 22:37) 

笑子

パパさんのブログでも お話ししたのだけど
今 いぶきのHPがアップされています。
ただまだ未完成なのでどこにも告知していません。
としおさんの鎌ヶ谷での演舞凄く観たかった。。。
行けなかったことはとても残念な事なんだけど
16日の老人ホームでのイベントはまた新たな課題を
見つけた気がします。ホントまだまだだ!がんばろ^~^
by 笑子 (2007-09-18 07:55) 

としお

えみちゃん

未完成でもいいからおしえて!
秘密にしてるから。
鎌ヶ谷では、大声援うけましたよ!涙が出るくらい!
(チーム紹介の時)
演舞は、100人中3人が坪に入ると思います。
by としお (2007-09-18 19:31) 

えみちゃん

ああ〜観たかったな。。。100人中3人て
どうとらえたらいいんだか。。。でもウケてたんだ☆★☆
観たいよ〜♪お願い魅せて!!!
今 うちの技術班より いぶきHP公開OK!!のサインが
でました。送りました.観てやってください。
by えみちゃん (2007-09-19 23:35) 

としお

えみちゃん!
見てきましたよ!
そうそう!鎌ヶ谷では頑張ってきました。
お客様もあたたかいし、主催者のかたも、そして千葉よさこいのみなさん、
埼玉の夏舞徒さん、東京のサマージッパーさんもね!いい人たちでしたよ!技術班さんからOKがでたらリンクしてくださいね!
ミクシイでは、火の用心FOREVERが見れるんですけど。
by としお (2007-09-19 23:54) 

えみちゃん

いぶきのHPに遊びに来てくれてありがとう♪♪
これから画像入れたりとか勉強しながら進めて行くんだけど
正直 こんな私に何が出来るのよ。。って少し不安だ。。
としおさんが近くのおベント屋さんの看板店長とかだったら
毎日買いもしないのに行って色々教えてもらうのにな〜〜。
by えみちゃん (2007-09-21 20:17) 

としお

えみちゃんならあっというまに、画像アップとかできると思いますよ!
私も何もわかんなかったんだから。
楽しみながら、ブログもやりましょう!
日記も書きたくない時はかかなくていいんだからね。
by としお (2007-09-21 20:49) 

えみちゃん

ありがとう☆としおさん!
うん♪楽しみながらやります。
ところで「火の用心FOREVER」が観たいのだけど
ミクシィの他では観れないの?
by えみちゃん (2007-09-22 11:54) 

としお

ありがとう☆えみちゃん

このブログでもアップできるかやってみますけど、
多分容量の関係でちょっとしかアップできないと思います。
by としお (2007-09-22 18:37) 

としお

やっぱりできなかった。
by としお (2007-09-22 19:16) 

えみちゃん

頑張ってくれたんですねT_T☆
ホントにありがとう^~^/★
ミクの入り口..少し怖い。。
だって。。寝れなくなるんだって。。。
by えみちゃん (2007-09-22 23:23) 

としお

そんなことないよ!
寝てるよ!いつもぐっすりと。
by としお (2007-09-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。