SSブログ

イトーヨーカドー四街道店よさこいイベント [よさこい]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

えみちゃん

なっなにごと??
この一般住宅玄関前のこの出立ちは何ですと?_?
暫くの留守中に。。。
一体何が起きたというのですか。。。
by えみちゃん (2007-08-23 22:10) 

としお

やはり、そこにきたか!
謎の男ですね!
この家は千葉県の四街道の物件だと思います。
推測すると、この男はその日のイベントに為に、
新しい被り物をワークマンに物色に行ったと思われます。
溶接用の被り物の上に「けんか被り」を巻いてみたようですが、
おかしな三蔵法師みたいになっちゃったので、ボツになったものみたいです。
でもせっかく買ったのでもったいないから、写真だけ撮ったんだと思います。
by としお (2007-08-24 19:46) 

えみちゃん

食いつかずにはいられません!!
多分ここを覗かれた皆さんが2度観以上は
した事でしょう。。そして「なぜ?。。何?。。」
と自問自答を繰り返した事でしょう。。。
おかしな三蔵法師に私は行ける所まで
お供させていただきます。ただ。。。
道中他人様の目が気になりますゆえ出来たら
少し手を加えさせてください。
羽織っているものと冠っているものをまずは
脱ぎますか。。。。。ファイト三蔵!!
by えみちゃん (2007-08-24 22:28) 

としお

あしたは、どうしようかな17時から四街道ふるさと祭りがあるから。
ヘルメットにしよう!白いニッカボッカと手甲も買いにいこう!
ワークマンに。写真に期待しててね!
by としお (2007-08-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。