SSブログ

大河 よさこいを踊る! [よさこい]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

えみちゃん

たいちゃん☆決まってる〜★☆★
今度ぜひ乱舞ご一緒したいです鯛!!

昨日の七夕 
やってしまいました。いぶき失格!してしまいました。
鳴子持ってる時間が足りない。。と言うことでした。。
●●連 審査員○○○○さんに愛のムチを戴き
後はもっともっと勉強して頑張るしかない。
YOSAKOI★大好きだもんね!
だから もっと進化します!観ててください。
100人でのとしおーず!実現したら嬉し〜よ〜^▼^
by えみちゃん (2007-07-30 06:14) 

としお

えみちゃん!さすが。やる事がでかい。
そんなルールもあるのですね。
そうだ失格と言えば、私達も操法大会失格しました。
0点で最下位でした。
同じだね。
by としお (2007-07-30 12:58) 

えみちゃん

おんなじだ!!
でも スゴく泣いちゃったけど 凄く頑張ったから
最高の演舞 皆でやり遂げたから
なんか 今までの価値ある経験を糧に
0からのスタートが出来そうです。
人って素晴らしいね。。
生きていさえすれば どんなことも何でも
何度でも スタート出来るんだもん。
ありがたい!です。
by えみちゃん (2007-07-30 17:07) 

としお

がんばれ!えみちゃん。
大丈夫だよ。
いいんだよ!
グリーンだよ!
by としお (2007-07-30 22:12) 

えみちゃん

うん★グリーンだよ!
ありがと!としおさん★☆★
ひとつ気になることが。。。あります鯛。。
ここは としおさんと私の
「交換日記」の場^^;。。
カウンターはメチャ動いとる。。。
いいんだよ! グリーンだよ!!
by えみちゃん (2007-07-31 08:06) 

としお

このブログはどこにもリンクされてませんからねえ~
間違えて探しちゃった人にしか知られてないと思います。
でも結構見てくれる人もいるみたいですね!
昔、交換日記が流行りましたよね!
交換日記もいいもんですね!
by としお (2007-07-31 17:36) 

えみちゃん

昔 交換日記は2回目回って来た頃には
交換されることはなくなっていた様な
淋しい記憶がありますな〜。。
七夕も終わりました。とうとう「裏いぶき」の
お出ましです鯛!!初踊りは。。。3日後、、
早いな^^:
by えみちゃん (2007-07-31 19:23) 

としお

蓮沼ですね!
晴れて暑く、熱くなるといいですね!
お客さんがいっぱいいたら、最後に衣装のままプールに飛び込んでください。
by としお (2007-07-31 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。