SSブログ

蓮沼ウオーターガーデン [よさこい]

荻組いぶきさん(大網白里町)

浜っ子さん(大網白里町)





nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

えみちゃん

としおさん 写真のアップありがとうございます★
小雨のパラつく中 唇の青いお客様が多数いらっしゃいました。
あの後 うちの虎いぶき達も熟年の助言も聞かずに飛び込み
唇はおろか顔色が大変な事になっておりましたT〜T;。。
ビキニの素敵な方々の写真が一枚もありませんね。。。。。
また沢山お話しましょう!!
by えみちゃん (2007-07-23 06:37) 

としお

晴れていれば、ビキニの方がもっと、沢山いたのに残念でした。
次のイベントの時は晴れたら大変そうですね!
来週の「大網白里 浜ソーラン」「もばたな」がんばってね!
by としお (2007-07-23 22:56) 

えみちゃん

はい★頑張りますとも!!
としおさんも2年前に頂いた予約のお弁当を
とうとう^_^こしらえるのですね!!
またすぐにでも会えますよね☆頑張ってください★
by えみちゃん (2007-07-24 19:26) 

としお

去年はの7月は、茂原も大網白里も現場に居たのですが、
今年は行けないのが残念です。
楽しみだったのですが、久しぶりに弁当つくりますか!
ウソ今日も油まみれで弁当つくってました。
by としお (2007-07-24 20:53) 

なっちゃんパパ

ホントに残念ですなぁ。。。
代わりに楽しんで参ります! ``r(^^;)
by なっちゃんパパ (2007-07-24 23:34) 

としお

楽しんできてください!
去年の茂原を見て。
ここで消防団員が30人位集まって
よさこいをできたらと想像してました。
でも行きたかったな!
by としお (2007-07-24 23:50) 

えみちゃん

消防団員30人か〜〜〜スゴ===★☆★
ぜひ 実現させて下さい!!!
by えみちゃん (2007-07-28 00:18) 

としお

えみちゃん

難しいかもしれませんが、
偉い人が興味を持ってくれたら、
100人で行けると思っています。
by としお (2007-07-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。