SSブログ

誕生日(5歳) [タイガ]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

笑子

たいちゃん☆5歳 おめでとう^^/*
素敵な お父さんとお母さんに巡り会えて良かったね★
おばちゃんも ご縁で たいちゃんに逢えてうれしい〜☆
もうじき  たいちゃんと同じ大切な命とご対面だね!!
たくさんの おめでとう♪を贈ります。
Happy Birthday to TAIGA ☆
by 笑子 (2007-06-19 11:32) 

笑子

たいちゃんへ★
お父さんはブログの更新する日は来るのかな〜
by 笑子 (2007-06-21 17:59) 

としお

えみちゃん
ごめんなさい!
このブログを読んでというかみてくれている貴重なお方への
ご返事遅れて申し訳ございません。ペコリ
私も久しぶりに見ました。
今更ながら説明しますが、焼き豚も私の手作りで、それを使ったチャーハンも私の手作りです。
タイガが呑んでいるのは。こどものびいるです。
by としお (2007-06-24 23:49) 

笑子

ようやくmyブログに参りましたね^^;
しかもイジリましたか...うん明るい画面で気持ちが良いです!!
たいちゃんの前の焼豚&チャーハンが凄く美味しそうで
きっと としおさんの手作りなんだろうな〜と想いました。
あれが噂の2年先まで予約でいっぱいの幻の料理ですね。。。
ぜひ予約させて下さい!!
こどものびいるは うちの下の娘(10歳)が
昨年の誕生日に1本目後半に調子良く飲んでいたのですが
結局呑まれてしまいまして。。。
未だに気持ちは2本目いけそうなのに
「ここらで勘弁してやるか..^〜^*」と
自主規制しています。アルコール0%だよな〜〜
by 笑子 (2007-06-28 08:34) 

としお

コメントありがとうございます。
7月1日(日)頑張って下さいね。
私も大会がんばります。
印旛支部の大会はとてもレベルが高くて、
四街道は、過去27年間で3位になったのが
1回あるだけです。ですからあんまり大きな事は言えませんが、
優勝してきます。

また数少ない、このブログを訪れていただく方に
よろこんでもらえるように、更新していきたいと思います。
by としお (2007-06-28 13:09) 

笑子

『優勝』言っちゃったよォ~^▼^!!
ホント優勝してきてください☆
チームに必要なのは 魂の塊の大きさ!!!
なんだと私は想います≧~≦★
としおさん頑張れぇ~
by 笑子 (2007-06-28 23:48) 

としお

その通り!
わたしもそう思います。
やっぱり笑子さんはすごいね!
尊敬しています。
私もがんばります。
by としお (2007-06-29 00:50) 

emiko

来ましたね^▼^!!大会日★
いぶきも頑張ってくるよ〜!!
としおさんもガンバれ〜〜〜!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by emiko (2007-07-01 00:11) 

としお

くやしい~~~っ!
って思いがあるのは、たくさん練習したからですよね!
今日の結果は結果として、次がんばります。
emikoさんはどうでしたか?
by としお (2007-07-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。